人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年7月28日(土)ハートランドスタジオ@名古屋で開催するライブイベント「PusH!」のオフィシャルブログです☆
by push-asf_tp-ftv
カテゴリ
以前の記事
このナツ いちばんロックな夏まつり
2007年7月28日(土) 名古屋のハートランドスタジオで開催決定!!
このナツ いちばんロックな夏まつり_d0116468_14164929.jpg
「PusH!」とは・・・

名古屋を中心に活躍中のロックバンド Fish Tank Tv(フィッシュタンク・ティーヴィー)と、ポッドキャスティングプログラム A'sf -Pod- Radio(エアーズファクトリー・ポッド・レイディオ)のコラボレートイベントです。

このイベントは、ニュースやインフォメーションはもちろん、メンバーやスタッフによる記事エントリー&コメントもじゃんじゃんアップして行きます。
さらに、企画の進行状況や準備の過程、直前・直後のトピックとエピソード、リポートも公開していきます。みんなもイベントができあがっていく様子を一緒に体感しながら楽しんで下さい!!

また、PusH!を一緒に作っていきたい、何でもいいから参加してみたい、あんなことこんなことをしたい!という方は、お気軽にこのエントリーにコメントをどうぞ。

と、いうことで、とりあえず7月28日(土)の夕方〜夜はみんなスケジュール空けといてください(笑)

by push-asf_tp-ftv | 2007-04-14 13:20 | #1
<< 5/05 [Sat.] He... >>